久しぶりの更新

だいたい8ヶ月ぶりでしょうか

お久しぶりです。なんとか生きてます。
Twitterなんかでは普通におはようくらいはつぶやいていましたので
特にご心配をおかけした感はありませんが、環境の変化に弱い人間なもので
なんとか一段落ついた現状でもまた次の波が来そうでギャース

宣伝であります

C90新刊情報告知&サンプル by 天凪 on pixiv

ということで夏コミです。私自身は参加しませんが、五月雨合同よりお世話になっております天凪さんの本の表紙を描かせて頂きました。
僕の嫁が二人も出てくる素晴らしい本です。
詳細とプレビューは上記からPixivで公開されていますので皆さん是非ご覧になってください。
よろしくおねがいします!!

イラスト

久しぶりなのでイラストも付けたいと思いまして
本当に久しぶりにうちの子の【澪】を描きました。
久しぶりすぎて描き方忘れそうです。というか一部デザイン変わってます。
これは意図した変更であって決して忘れたわけではありませんわ(嬢)

白ワンピは良いぞ...

白ワンピは良いぞ…

2016年あけましておめでとうございます

謹賀新年!

というわけで2ヶ月ぶりの更新ですが、あけましておめでとうございます。
相変わらず慣れない仕事に悪戦苦闘しつつ変革も有りきで死ぬほど参っておりますが
なんとなく生きていきます。今までも。そしてこれからも!

PixivやTwitterは割りと更新してるつもりなのでサイトが疎かになってしまうのは仕方ないですよね

そんなこんなでイラスト更新してました。(以下2点Pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54520337
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54761710

あと宿毛で描いた吹雪をワンドロ以外でまだどこにも出してなかったのでコチラで出しておきますね

吹雪進水日

これ描いたのがちょうど宿毛砲雷撃の前日で、さらに砲雷撃当日が吹雪の進水日だったんですよね
もう運命というかなんというか、泊まったホテルで二人でぬっぷぬっぷな妄想せざるを得ないわけです。
また宿毛で砲雷撃やってくんねぇかな~~~~~~? 😆

宿毛砲雷撃戦 参加のお知らせ

月一どころか大分間があいてしまった緋琴です。

表題の通り11月15日の宿毛で開かれる艦これオンリーイベント
砲雷撃戦よーい!二十二戦目にサークル参加致します。

配置は【No.36】、片方の出入り口の正面となっております。

新刊はあえなく落としてしまいましたが、新作グッズ1種はありますので是非遊びに来て下さい。
その他おしながきの詳細は追って更新致します。

おしながき

(2015/11/13 追記)

新作
YAGGY!缶バッジセット……¥400
絵柄3種類をセットで配布です。

  陽炎不知火黒潮

既刊
五月雨合同誌……¥700
夕張合同誌(R-18)……¥600
401本(R-18)……¥400
合同誌……¥500
春雨キーホルダー……¥500

簡単にではありますが上記を持込ます。よろしくお願いします。

宿毛砲雷撃戦に向けて

お久しぶりです、月一が目安の緋琴です。

先月よりお知らせしております11月15日に行われる艦これオンリー【砲雷撃戦よーい!】が高知県宿毛市で行われます。
それに合わせて沢山の方が地元高知県へ起こしになられると思われます。
そこで、地元民の私が食べ歩いたり走ったりした末に知ったグルメスポットや観光名所なんかをまとめて行きたいと思います。
なお、桂浜だとかの有名な場所はその手の専門サイトにおまかせして「おいおい、こんなところにあるのかよ」みたいな場所を紹介します。
続きを開く