8月2日はぱんつの日

さらに2015年は苺年!!!

つまり苺ぱんつの日ということで
久しぶりの更新ですが、

澪の苺ぱんつ

うちのこの苺ぱんつをご披露させていただきます。

まったく脈絡もありませんがWindows10が発表されました。

うちのPCもOSを再インストールしたばかりですし、しばらく様子見も兼ねて1ヶ月~半年くらいはアップデートは見送りです。
艦これやクリスタは問題なく動くようですが、何分関連機器に若干古いものが混ざっているのでそれらのドライバが対応されるまで待つしかないのです。
ともあれ、現時点で聞こえてくる批評は特になく、悪い点や致命的な箇所があれば良いところより何十倍もでかい声で届くのが今のネットなのでそれがないと言うことはきっとそういう事なのだろうと思います。
いえ、単純に僕のところまで届いてない可能性はありますが。

さておき、同人のページではすでに予定として出してありますが

来る8月30日、地元高知県のイベント黒潮雑貨に参加いたします。
なんでもアリな謎のイベントですがウチはいつもどおり薄い艦これ本置いてますので
よろしければ遊びに来てください。新刊は・・・ありません!(多分)